top of page
検索
  • 執筆者の写真Koji Sugawara

「顔、」KAOTEN終了...

My exhibition was finished and successful! Thanks a lot for cheering me up! And it has extend time until end of January in next year!


本日、約一ヶ月間開かせていただいていた「顔、」KAOTENは無事終了し、搬出作業をしてきました。

たくさんの”顔”に支えられ、見にきていただき、僕の初個展はお陰様で好評をいだだく事ができました。 心より、感謝いたします。ありがとうございました🍀

ここで、嬉しいお知らせがあります💡 館長さんのご好意により、なんと!10作品に限定にして会場の一角をお借りして、レイアウトも一新し、来年1月末まで延長して展示させていただけることとなりました🎶




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

True Colors

bottom of page